ジュエリーの値段~!

2015年7月23日注文番号:可愛い作品もありますが、写真より半分くらいは作り方で、もう少し種類が載っていればうれしかったです。素敵ですが、似てるデザインが多いです。初心者にも作りやすいように完成時間も書かれているので簡単なデザインから挑戦しようと思います。

コチラですっ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ジュエリー初めてつくる洗練の天然石ジュエリー [ 横堀美穂 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

表紙のようにボリュームのあるものは2点のみで!華奢なアクセサリーのお好きな方向きです。10分〜60分で作れる作品がいろいろです。アレンジできそうな作品もあったので、参考書?の1つとして使っていきたいと思います。綺麗なので眺めているだけでも楽しいです。本を見ているだけで、プチセレブ気分が味わえる感じですね。ほとんどの作品が細いチェーンに天然石を数箇所あしらったもので、一見シンプルながらバランスや色が洗練されていて、さりげない贅沢感があると思いました。しかし時間をかければ自作できるパーツなので、指定のものが入手できないと作れない、というわけではありません。検索しても作者のホームページに行けないのが残念です。素敵な作品が掲載されていますが!個人的には後日購入した本の方が!内容的に良かったです。o@(・_・)@o。基本的な工具の使い方がわかります。自分で作れるようになると!ここに載ってるのはとても簡単なものが多いとわかりますが!でも!簡単にこんなにきれいな作品が作れるというのはすごいと思います。どの作品もシンプルで大人らしい物で!素敵です。参考に!裏表紙の写真を添付しました。約40点弱のレシピ?が載っています。細いチェーンを使った作品が多いです。天然石の購入先もかいていてほしかったです。同じような作品が多いですが!とっかかりとしてはとても入りやすかったです。天然石は高いので、すべてはマネできませんが・・・。まだ作ってないですが!イヤリングから始めようと思います。短時間で簡単に作るために既製パーツ(半完成品)を多用しているので!本と同じに作る場合は!材料集めの手間や費用がそれなりにかかると思います。実際に、本書でも、難しい技法はなくて、嬉かったです(*^o^)/?(^-^*)♪比較的短時間でできるものが多いので安心しましたo(^-^o)(o^-^)o早速材料揃えて、作る予定です^_^)/▼☆▼?(^_^)。素敵な作品が多くありこれから作るのが楽しみです。